グローバルにお小遣い

12時間で『英語耳』獲得!マジック・リスニング遂に発売開始!
Click Here!


About DownLine
ダウンラインの増やし方

リードメールは、もちろん自分ひとりだけで稼いだ額でも十分日本のお小遣いサイトを上回りますが、ダウンラインを増やすことによってさらに収入を増やすことが出来ます。
ダウンラインからの報酬とは、貴方が紹介した人が稼いだ額の何%かが、そのまま貴方の報酬になるというものです(^-^) しかもサイトによっては10段階程度のダウンライン制度があります。
ここでは、ダウンラインの増やし方について、カンタンですが説明したいと思います。
わからないところがあれば、ご気軽に掲示板メールで質問くださいね(^-^)

※ささやかながら、当サイトでも皆様のダウンを増やすのに、協力をさせていただいております。詳しくはトップページへどうぞ(^o^)



Step1 リファーラルリンクとは

どのサイトにも、メンバーページに「Referral Links」というカテゴリがありますよね?
あそこに記載されているURLから会員登録する人がいたら、その人は貴方のダウンラインにつくんです。
しかし、HPをもっていない方はリファーラルリンクを宣伝することができませんよね(-_-)
そこで、リードメールサイトを利用して広告をだすんです。
>>Next




Step2 広告とは

リードメールサイトで稼ぐには、メールのURLやバナーをクリックして、どこかのHPを見て報酬をもらいます。
メールやバナーをクリックすると、大抵他のリードメールサイトのページが表示されますよね?ああやってみんな自分のリファーラルリンク宣伝してるんですよ。
そこであなたがバナーやメールをリードメールサイトに載せてもらい、他の会員にクリックしてもらって、宣伝するわけです(^-^)
しかし、それにはお金がかかるんじゃないか。と思うでしょうがもちろんかかります(;´Д`)

しかし、大抵のリードメールサイトでは自分が稼いだ報酬を、そのまま広告費に使うことができます。
これなら、わざわざお金を送金する必要もなく、持ち金は一切減りません(^-^)
>>Next




Step3 広告用サイト

ですが、せっかく稼いだ報酬を使っちゃうのは、なんだかもったいないですよね。
リードメールサイトの中には、稼いだ報酬を現金に換金できないサイトがあるんです。
こういうところが宣伝にもってこいです!
何故かというと、現金に出来ない分、報酬がすごく高いんです!1クリック50¢とかザラです。しかも毎日頻繁に稼げます。リファーラルも30%とかからです。
こういうサイトを利用して、リファーラルリンクをどんどん宣伝しちゃいましょう!
以下、こういう宣伝用に登録しておきたいサイトをいくつか紹介しておきます。




affablesite.com
affablesite.com
お勧め度(5段階評価) ★★★★★

現金に換金できればこんないいサイトないですよねw 50¢バナーやメールが毎日わんさかあります。ダウンラインなしでもすぐ広告が出せると思いますよ(^o^)

登録ボーナス $10
最低換金額 $80
1クリックあたりの報酬 10¢〜 
ダウンライン 30%-20% -10%-5%-3%-1%

Ultimate Mails
xtremeemails.com
お勧め度(5段階評価) ★★★★★

確かにアルティメットです。現金にできればねw ダウンラインが10段階あるので、構築できればどんどん広告だせますね(\^o^\)

登録ボーナス $10
最低支払額 $75
1クリックあたりの報酬 5¢〜 
ダウンライン 25%-15%-10% -5%-4%-3%-2%-1%-1%-1%

Point777

お勧め度(5段階評価) ★★★★★

日本のサイトです。こちらは稼いだポイントを現金にすることが可能です(^-^) 50Pでサイトを宣伝できるので、リファーラルリンクで宣伝してもらいましょう!

登録ボーナス 100P+ここから登録で50P
最低支払額 1000P(1P=\1)
1クリックあたりの報酬 1P〜 
報酬受け取り方法 イーバンク
ダウンライン 一人紹介すると50P



Click Here!


IE6.0推奨 / 当サイトの全てのコンテンツ(画像、テキスト、レイアウトその他)の無断転載・複製を禁じます。
Copyright © 2004 グローバルにお小遣い, All Rights Reserved.




【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース